

お久しぶりです^^

ハロォ~

1週間?ぶりのブログ更新やってまいりました!

最近ノートの方しかPC使えなくて

SSが足りなく困ってたんですよ!w(ぇ?さぼってなんかないよ!・・・たぶん

まぁ前回の21Lvからカラスorカニクエ→モンカニでLv上げてきましたw

っと、今気づいたんだが

SS取るソフト?が変わったのかわからんが

SS載せられねぇぇぇぇぇぇ!!!!

オワッタ@@

まぁ、SSは説明だけにしときますかw

あれです、

モンカニで2:2やったんですけど

弓と違ってウィンドシューターは3:3より2:2のほうが稼げるんですよ!

あれね3:3でロムバ狩ると 600くらいしか行かないのに対して

2:2でキンブロspだと 1609いけるんですよ!

おかしいよ!(ぁ1609じゃなくて1069だったw

まぁ約二倍稼げてしまえるわけですよwww

必要なスキルは
 ウィンドブレイク 20
あると便利なスキル
 ボウマスタリー
 ウィンドウォーク
 スラスト

コレがあればもう2:2の弓も弱虫じゃありません!

解説するとね

 ウィンドブレイク は3~6体(スキルLvに応じて数が増える)の複数攻撃で一定確立で
敵を飛ばせるんです(MAXで100%)

 ボウマスタリーは =プログレス ですw

 ウィンドウォーク、自分で言うのもなんですが、
これはなんとも卑怯な技で賊のDSとおんなじなんですよ!
しかもDSは普通の攻撃でないと解除できないのに対して
これは、このスキル使用中からそのまま攻撃に移れるんで
ボタン一つ少なくてすむww
@これはLvがあがってきてからなんですが(MAX10だけどねw)
このスキル使用時から攻撃に移ると攻撃が最高で30%UPするんですよ!
なんと卑怯な・・・と自分でつかってても思うようなすきるですw

スラストはスラストです・・・はい・・・
あの弓使いの3次転職で覚えられるやつねw

まぁ、最初は3:3でやるわけだから

スキル振りとしては(味ポンの場合)
ウィンドブレイク1 (転職時にもらえるSP)
 ↓
ボウマスタリー5
 ↓
ボウブースター5 (ボウマスタリー5以上必要)
 ↓
ソウルアロー2
 ↓
ボウマスタリー19 (火力安定のために一気に^^)
 ↓
ウィンドウォーク1
 ↓          ココで40Lv
ウィンドブレイク20 (コレでMAXにw@は2:2でも3:3でも戦えますw)
 ↓
ウィンドウォーク10 (コレもMAXwwこれで昔の弓使いとは思えない戦いができますw)

こんなもんでモンカニは卒業ですかねw(思い出しながらだからまちがってれかもしれんけどw)

そしてモンカニを卒業して超人気狩場

C-1へ旅たちます。。。

ココで気づくべきだったんですけどね

先に言うと「ごれ森」でも、大して効率変わらないんですよw
(私的には此方の方が効率が↑だったりw)

しかも「ごれ森」に多く生息している
ジョイントゴーレム
こいつはなんと「攻撃の書(手袋)」60%を落とすから
一攫千金も今後の手袋強化にもww

C-2に行ってネオヒュから狙うのもアリなんですが

反撃されるとウィンドブレイクで押し込んでるからメンドクサイんですよねw

だからごれ森へw

まぁそのおかげで58Lvまでw

そして勲章はなぜかいつも○日間の夢ですw

タダイマは8日間の夢ですw(一応毎日やってるよ!このキャラ初日に作ったわけじゃないからw)

@一応♀キャラでやってるからこのブログ見てる人はほかの人に内緒にしておいてねw

それと。。。

中身の性別知ってる人&元ギルインに求婚されちゃったよ@@

中身知ってる方は扱いにくいのでギルインsを選びましたが^^

まぁ、タダイマトレドでP稼いでるんで援助ヨロですw

それとシグナスキャラ作ったら是非

so味ポンos に録ヨロロン^^(普段♀ノリですのでw)

※スキル振りでいった ウィンドブレイク ウィンドウォークは間違えで
 ウィンドブレイク→ストームブレイク
 ウィンドウォーク→ウインドウォーク
                 です

それではw

おやすみぃ~w

シグナス騎士団始動!

こんばんわぁw

さてシグナスがでて2日たちましたが、

あなたは時代の波にのっていますかw?

ハイ、モチロン思いっきりのっかてます!

昨日シグナスが追加されて早速プラムサーバーでつくってきましたw

PCが重かったのでSSはちょっとねw (画質的問題で撮りませんでしたw

まぁ今日は、本活動している桜にも1体置こう!

ということで4時から作り始めましたw(メンテ終わった直後w

最初のほうはLvupSSとってるときりがないので

味ポン2Lv

ハイ、まずは衣替えのSSからw

やっぱ見た目は大事ですよねw

シグナスのためにネクソンが用意したんだからつかわねばw

味ポン3Lv

ハイ、これはシグナスで初めてLvupを収めたSSですw

NPCとの会話で隠れちゃってなかなかうまく取れないからあきらめたじぇw

あーそぅそぅ

めもりぃー壱sには一応許可もらっときましたよw (何せ加工がめんどくさくてねぇw

味ポン21

そしていろいろあって計6時間ほどでここまで育ちましたw

ギルドのほうは10Lvくらいでいれてもらったなぁw

最初は「このぎる下ネタ発言で元気2000倍だから ( `・ω・´)b 」

なんていわれたしw

しかもウィンドシューターの先輩からは

「ぽんぽんの成長を楽しみにしてるよ!ウホッ(性的な意味で」

とかねw

「中身しったら態度かわるなぁw」

なんて思いながら楽しく会話してましたよw

ん?なんで♀かって?

ぁあ

んーとね

・・・

あれだよ














そだ!このSS(↓
東北のケロ

20Lvのときにケロsにあったよw

へ?話変わってないよw続いてるよb  キット

スキル&ステータス振りのほうゎもう適当にww

ステータスなんて一回みすってSTRに6ふって今

STR 10
DEX 100↑
LUK 4
INT  4

だからねw

もうDEX極でいいかwみたいな軽い気持ちでw

スキルは

召還(名前忘れたw) 10Lv
クリティカルショット    1LV
飛距離のばすすきる   8Lv
ダブルショット      15Lv

と微妙な振り方w(いちいち考えるのめんどくさくてねw

だってシグナスなんて適当にふってもどうせつよくなんだしw

コメント&相談  返信

め~c
一日50%って意外と稼いでたのね@@
キノコは友達ですからb

まるs
募金ありがとうございます^^
一番最初の募金者だったので
うれしかったよぉw

そのほか募金者
まねc もかc こるs れらs

計5人で早くも583,341メルw

単純計算で一人100k以上だしてくれてるよ@@

今度の景品楽しみにしててねw

それじゃぁw

これからも

みつかん あ~じ~ぽん すっぽん♪(←みつかんのCMの音楽でw

 の

so味ポンos

をよろしく御願いしますw

オヤスミナサイ

きのこ卒業!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ハイハイ皆さんちゅうもーーーーく!

ぇ、、、俺にじゃなくてカウンターにね。 俺を見たくてしかたない気持ちはわかるがね、、、

冗談はさておきカウンターに注目!

なんと前回宣言した300人目がついにでました!

300人目はわかってるんだが

コメントぜんぜんしてないから考え中・3・ 300人目だけ狙ってコメントすんなってw

まぁ、一応宣言してしまったので商品はあげますが

コメント今までしなかったから商品はきたいしないでくれ^^

それと今から「隣の鼈」で募金活動を始めます!

募金内容は、みんなが出してくれたメル+俺のを少し追加

で、600人目にこのブログにきた人に商品を上げたいと思いますw

600人目になった人は内緒かコメントよろしくねw

まぁ俺が600人目になっちゃったら

一番多くコメントしてくれた人orお世話になっている人に

プレゼントしましょうかねw

さてさて、メイプルの方はといいますと

土日部活がなかった分一気にやったおかげで

計24回も死にました......

ぇ?LV?

そりゃモチロン1Lvしか。

仕方ないじゃん24回も死んだんだから!

あれだよ

単純計算で

240%消えてるんだよ!

MDMまで遊びに行かなければこんなことには・・・

でも、いつまでも落ち込んでてもしかたないし

明るい話題にでもw

24回死んだなかで親分まで何度か遊びにいったのね

そのたびに攻撃30%手袋ドロップしちゃってw(神様はミテテクレマシタ^^

計4枚。

一枚3mで売って

獲得金額はなんと12mに!

そこで!

雷氷魔・火毒魔・クレの30Lvから愛用してきた

毒キノコもそろそろ飽きてきたので

ついに買っちゃいました^^

ウィズダム

相場しらないから適当に安いのかってきちゃったw

これで11mしましたww

やっと毒キノコ卒業です!

ということで毒キノコはサブにまわしましょww

そんでしばらく狩り&ロミジュリをしたあとに

鼈77

やっとのことでLvup^^

2日間でたったの1Lv・・・・・・(結構やったのに;;

まあ、仕方ないかw

でもね。。。

77Lvになったのはうれしいんだけど

ぜろcのLv上げスピードが速すぎてもう抜かれちゃいそう;;

前は6Lv差くらいあったのにいつの間にか3Lv差(ついさっきまで2Lv差;;

ハヤスギル@@

め~c(猪口零都)とぜろcは同じくらいロミジュリで見かけるんだが

め~cまったくあがってない。。。

今日メインではいって

暇人の集い!

を開いたんだけど結局参加者2名・・・

やっぱり日ごろから努力してるゼロcは恐ろしいねw

いつのかれるのやらw

さってと、

今日は珍しく深夜もメイポできるのでこの辺でメイプルに戻らせていただきます

※皆様募金活動のご支援よろしく御願い致します

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

IN率......

こんばんわぁw

今日メイポ入ったら挨拶の後に突然こんなチャットが

友達A :「最近前に比べてIN率へってない?」

隣の鼈:「そぉか?」

友達A :「リアル忙しいのかww?」

友達B :「あれだろw」

友達B :「最近ぽんはアダルトに入り込んだんだろ」

なんて変な話作られて・・・

俺そんな下ネタ出してないのに;;

誤解招かないようにこの場をお借りして言いますが

久々に(終わってしまったTV)みよぉかなぁ~

なんて思って動画を一気に見てるだけです。

まぁ、この期間だけ

リアル≦アニメ<メイプル

になってるだけです。

どぉせ深夜組だろ!?

なんていわれたら否定はできませんが......

まぁ、今回は

コード○アス

と 

コード○アスR2

を一気に25話ずつ

計50話をOP・ED・CMを省いて

1週間で見たわけでして

メイポもね。。。

まあこれから復帰すると思いますのでwww

画像ないとなんか完成した気がしないので

少しメイポに入り込みましょうかw

この動画を見始めたのと同時期に

マガティアのとってもながぁ~いクエストはじめました^^

SSはほとんど撮り忘れてしまいましたが

最後だけ微妙なSSでも

★1マガティア 地下クエスト

まぁやった人はわかるだろうけど

このクロ枠で囲んだ3つの石?をつかってマガティアを救う?みたいなクエストですw

最初この遺跡っぽいときに来たときは正直

ここ意味ねぇーじゃんw こんなの作るならもっと別の狩場を増やせ!

とか思いましたねw

まぁ、そんなことより

クエストを進めていきましょ!

このSSの上部にある丸く刻まれているところを

↑ ← →

の順でクリックして進めていくんですが

★2 マガティア

結局ひとつ入れたのしかSS取れませんでした;;

@今日は懐かしい友達もINしたのですが30分もINしてなく

SSに収めるまえに逃げられました@@

次現れたときにはSSに収めて乗せてやろうと思いますのでw

お楽しみにw

前回の記事で、もこcとめ~cのSSコメ文句言われましたが。。。

やっぱり二人ともおんなじようなコメント^^

これははやっぱり・・・

おっと、面倒なことからは足早に^^ノシ

それじゃぁw

了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )

3次転職から......

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

更新久々ですねぇ~w

最近部活で疲れて帰るじゃん、

そのあとメイプルやると

ブログのことすっかり忘れてねちゃってね

ぇ?土日?その日起きたことはその日のうちに書きたいジャンw

んで、記事つくろっかなぁ~

なんて思ってるうちにもう23:00

「ぁあ、もうこんな時間かぁ 今日もサボルカ

なんてことおもって後日に持ち越し・・・

あれですね、夏休みの宿題を最後の最後までためてあせるタイプです( ・ω・)b

まぁ前置きはこの辺で終わりにしといてメイポへ Let's Go !

そんじゃ古い順に紹介していきましょうかw

ぜろ3次転職
 
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これからは抜かれないようにがんばらねば・3・

めいじの氷雷これで2人目だなw

俺の↑に紅茶s

俺の下にぜろc

プリ飽きたから

オセロでひっくり返って俺も氷雷メイジになんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

まぁがんばります@@

デスマリオネット

ってなわけで、次の日に

DM行ってまいりましたw

DMは結構よかったんだよねぇw

でも、その後調子にのって敵のlvあげて

マスターデスマリオネット

MDMきちゃいましたw

まぁ、皆さんの期待通り

墓落としましたよw^^

この日は最高記録でしたねw

ロミジュリでも死んでぐる員に迷惑かけてしまって@@

ぇ?何%

へったかだって?

00

減っちゃったんだよ;;

死ななければもう1Lvくらいいけたかなぁ。。。

まぁいつまでも落ち込んでるわけにはいかないしw

まぁね

以前は

す

こんなんだったのに

サイティ 鼈74

いまじゃこんなにw(わかりづらいね@@

んでその後、ぜろcとめ~cが 同時LVUPするからっていったからSS撮りにいったんだけど

ちょっとずれちゃってねw

これになりましたw

ぜろc&め~c 2

記念撮影でw

二人しておんなじ顔して

ぜろc&め~c

つい、いっちゃったw

まぁぜろcとめ~cに見つからないといいなぁw

んでこの今まで撮ってたSSを貼り付けようとおもってロミジュリのとこで放置しようとしたら

なんと久々に生もこc!

もこc

時々見かけてたんだけどすぐいなくなっちゃって

なかなかSSに収められなかったんだよねぇw(レア度★★★★★★★☆☆☆)

結構高ランクのSSです・3・

そんじゃあさってから夏休みだし

しっかり更新していこうかなw

今日はこの辺でw

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
FC2チャット
日めくりカレンダー 花火
FC2カウンター
今までに
プロフィール

隣の鼈

Author:隣の鼈
メイプルストーリー桜鯖で活動中

《キャラ紹介》
vxvZEROvxv 活動停止
爻o鼈o爻   半活動停止
隣の鼈    半活動停止
so味ポンos  活動中 

《職業》
ZERO ハーミット
鼈    ハーミット
隣    プリースト
味    ウィンドシューター

《レベル》
ZERO 104Lv
鼈    90Lv
隣    77Lv
味    60Lv(記載時)
《所属ギルド》
ZERO 夢みる太陽
鼈    なし
隣    なし
味ポン PLAYxGIRLS

《出没場所》
鼈 メイプルワールド全域
隣 オルビス
味 ゴレ森
《鼈の一言》
募金活動中御協力御願いします
預かったメルは倉庫に貯金します
ただいま 692、300メル (692,3k)
《お知らせ》
ブログはしばらく休止します。
復活したらマタ宜しくお願いしますw

最新記事
最新コメント
鼈のつぶやき・・・

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
